スポンサーサイト


Ustream結果発表後。

終演後のUstream放送にて、リアルタイムでご覧いただいていた4~5名の方に、どっちの猪八戒が好きでショーを実施したところ、なしお八戒2票、鷲尾さんの眼鏡姿1票、横内さんの食べていた柿のたね1票、という結果になりました。



というわけで清水八戒には、約束通り私の好きな飲み物をおごって頂きましたーーーーー。



以下、証拠。




















鷲尾さんは1票獲得でしたので350の金麦、私は500の金麦をおごってもらいました。



清水八戒、あざーした!




ちなみに。
私に入った票はある意味、組織票ですから。
清水八戒派の皆様、どうか許して下さいませ。

Comment

くすくすくす…

改めまして、なしおさんおめでとうございますv(´∀`*v)

静止画でも分かる面白さ…。
皆様、さすがですね♪
役者ですね!

チャシャ猫ろ~ず☆さんへ

ありがとうございます。
イケメン清水八戒さんはこの後打ち上げ会場の手配のため王子の町へ消えていきました。
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
