スポンサーサイト


ネタバレ注意!

早く寝なくちゃ!
でも、公演終わったら絶対ほったらかしになるから今のうちに書かなくちゃ!


というわけで、本日は清水さん。


清水さんはやはり、仕切り・ツッコミ等の印象がおつよいんでしょうか。

確かにねー。
それはもう「フットワーク軽っ!」と感心するほどに、誰にでも分け隔てなく絡んでいってはツッコミ、絡まれてはツッコミ、絡んでなくても遠くから走ってきては突然ツッコミ。



本番直前て誰でもナーバスだと思うでしょ?

でも



こうです。
これほんとに一番最初の出番の直前なの。
きっかけの台詞の二つくらい前なの。
でも、こうです。
何でものってくれます。


あと、私が舞台上でやらかした失敗をお詫びしたくて個人的に差し入れた水に溶かす用のサプリが、よく確かめないで買ったので実は1リットル用の大きなやつだったという、やらかし重ねをしたにも関わらず律儀に飲んでくれるこの笑顔。




かっこいい。
超がつくいい人だ。

こんな人当たり抜群な清水さんですが、劇中に使用される小道具の管理をされています。
その姿は先程まで明るくおしゃべりしていた清水さんとはまたひと味違います。

本日発見したギャップはそのお姿に致しましょう。







ほら、素敵でしょ?



ちなみに、清水さんの一番はじめの記憶は今公演の本読みまでさかのぼりまして。
余っちゃった本読みの時間を何とかつなげようとし奮闘している姿を思い出します。




その時私は思ったもんです。




この人、絶対、優しいな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
