スポンサーサイト


ちょっとネタバレ注意。

言い出したからには頑張るよ。
せめて今日までは頑張るよ。

でも、昨日とは違って私ほろ酔いだかんね!
多少雑になってもご愛嬌ね!



本日の標的は佐藤さん。
サッコさんの愛称で呼ばれるこの方のイメージは「水」。

時に母の愛を見せながら、次の瞬間には、もはやオッサンじゃんとも思わせるそのふり幅!

その変幻自在さはまるで、水。
属性、水。

男性陣が必死に汗かいてるのを見た後は、どうぞ佐藤さんで涼んで下さいってなもんです。
この柔らかな女性らしさがないとエクスクエストファンも満足出来ませんでしょう!?



分かる分かる。
痛いほどにね。分かりますことですよ。

とにかく何でもやります。
そして出来ます。

まず、音感抜群。
お歌の先生中のお顔。



そして、出勤前の女、的一面。



キュートだなおい!!


そして、本番中空気も読まずカメラを持ち出した私にも、満面の笑みでこたえて下さるこの余裕!




明かりが暗いけど、これほんとに素敵な笑顔なのよ。




さて、ここへ来て、佐藤さんのギャップってなんだろうなと考えました。
こんなにいろんな顔を見せてくれる女性の持つギャップ。



無理だな。
そんなの多分、親と恋人しか見れないよ。
劇場なんてパブリックな場所で、ご婦人のギャップまでおさめようなんておこがましいよ。



だからね。
普通に可愛らしさを写真に撮ってみましたよ。
佐藤さんの、シュッとしたクールなイメージをもつ方のみにギャップ感じて頂けるかしら。









「なしおの腹にじゃれつくサッコ」

です。

どうぞ。









かわいいな!!
なにこの人!
馬鹿じゃないのこのかわいさ!



もう!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
