ネタバレ注意!

せっかくここまで女性に大人気な皆様がいる座組だし、ファンの方に嫌われたくないと声高に言えちゃうマイ マインドだし、あと一週間もあるなら写真取り放題だし。


ということで、突然ですが、「ギャップ萌え」なる未知の領域に片足突っ込んで、ファンの皆さんのご機嫌でも伺おうと思い立ちました。

つまり、その方の公的なイメージを勝手に決めつけた挙げ句、返す刀でそのイメージを壊してみようと。

『ギャップ萌えってこういうのでしょ?』

シリーズ開始ぃ。



今日のターゲットは塩崎さんです。

同性をも虜にしてやまない塩崎さんは、おそらくゴレンジャー的な何かで言えば「赤」でしょうよ。
しかも、渋い赤ね。
漢(おとこ)とか、侍とか、そういうストイックな闘う塩様が皆さんお好き。
だけどたまに見せるお茶目感がまたたまらない、と。

分かる分かる。
はじめてご一緒させて頂いてますけどね。
ぼーっとしてる私にも分かる。
だってこれ見てくださいよ。





はい、かっこいい。
かっこよさに隙がない。

ちなみにこれ、本番中に撮ってます。
本番中にニヤニヤおちゃらけてる客演にすらこの完璧なポーズ。



ひとシーン越えて。



水はね、摂取しないと。
あれだけの運動量ですもの。
水大事。
闘う漢には水分ですよ。


さらに、ひとシーン越えて。




・・・あれ?
なんか・・・疲れてる?
え?・・・塩崎さん、なのに?


いやいや、やはり私の勘違い。
塩崎さんは、今日の舞台も全力で走り抜きました。
投手だったらとっくに肩ぶっ壊れてますけどね。
そこはほら、塩崎さんだから。
つーかまず役者だから。
そう、役者塩崎こうせいさんですから。


なーんだ。良かった。
闘う漢はやっぱ、かっけーなー。



では、最後に、闘う漢から最もかけ離れた塩崎さんのギャップをご覧ください。

塩崎さんのイメージを破壊し尽くす可能性もゼロではない、ということをトラブル回避の意味も含めとりあえずお伝えしておきます。















どうよこれ!
この可愛らしさたるや!
この愛らしさたるや!


ファブリーズ詰め替えてんだよ!?

闘い終わったらファブリーズも詰め替えるの!!





・・・・えーっと。


ギャップ萌えってこういうのでしょ?







いかがでしたでしょうか。
楽しんでいただけましたか?
この文章書くのに結構時間使ったんですけどね。
明日からこのクオリティ守れる気がしない!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク