落ち込むこともあるけれど。

ほっときっぱなしのブログに帰りましてございます。
ただいま。私。


今日から数日なんっにもない。


なんだこれ。
いいのかこれ。



というわけで、つれづれ書いてみよう。


まずはあれだな。
グリーンジャック公演。
まだ、色々と片付いていない諸々はありますが、サクッと振りかえってみようかな。
やっと振り返る余裕が出てきたし。



電夏史上最も現場の空気がピリピリした、という意味でも大変貴重な公演でした。
本当に。
関係者の皆様には感謝の気持ちしかありません。
勉強させていただきました!と。


レギュラーメンバーは、怒られたくない、を目標に日々生きている肝っ玉おちょこ野郎しかいませんで、しかも古参レギュラーが欠け劇団内のパワーバランスも曖昧な内情もあいまって、と弱気要素満載。
私個人も、言い訳ならいくらだって出ますけど?と逆ギレ気味のエブリデイでした。

もちろん、ピリピリ以外の財産となる経験が大半ですよ。
誤解なきよう。


しかしね、今回ばかりはね、私達は私達をほめてやりたいですよ。



だって、笑ったもの。
お客様が笑っていたもの!



それだけで!
それこそが!

だから。

電夏、元気です。




稽古中へこんでいた自分に言ってやりたい。

ざまあみやがれ!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク