スポンサーサイト


こちらとしてはそれでいい。

先日両親の還暦祝いに帰省しました。

父からはありがとうメールが届くほどの楽しい時間でした。


しかし、こういう時、兄弟や甥姪に会うのはなかなか気合いが必要でして。


兄弟には、大人として中途半端な自分の生き方故に、甥姪には、カッコいい素敵叔母として立ち居振る舞えない故に。



まぁ、はっきりと苦手な訳です。
好きとか嫌いとか会いたいとか会いたくないとか、そんな問題ではなく。

みんなどうしてんだろうね。



しかし、今回は、甥との関係に変化が!!!



甥っ子たちと共通のゲームをしていることが分かったのです。
そうさ。
パズドラ!!!



私が人生で唯一遊んでいるパズドラ。
それにこんな使い道があったなんて!

しかも、私のランクが一番上な為に、ちょっとやるじゃん的な空気が!!!




ありがとう。
パズドラ。
ありがとう。
ガンホー。



そして、甥っ子にしてみりゃすぐに過ぎるだろうパズドラタイム。
また今度会うことに、戦々恐々。


なんだったらあれだ。
もう、おばちゃんのことは忘れておくんなまし。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
