ガラケ時代より好きになったよ。携帯。

スマホ問題再度勃発。
購入し数日でホームボタンがきかなくなったこのスマホ。
基盤を交換させていただきましたっつって返ってきて、その後これといったストレスも感じず使用していましたが、最近内部からカラカラと音がする。

明らかにこれは部品が破壊されてますね?

仕方ないので普段めったにはずさない本体の蓋をはずしてみたら、ネジのネジ山だけがぽろっと落ちてきた。

ネジのネジ山って結構重要なんでないの?
それ取れちゃっていいの?

しかし私は本番を間近に控え、携帯ショップにいっている余裕などなく、というか取れてても動作に問題を感じなかったからまぁいいやめんどくせーってことで数週間放置。

そして先日、いよいよ携帯ショップに乗り込んだ!!


えーとね、即交換していただきました。
本体ごと。
しかも製造年月日がつい最近の新品ピカピカに。

やっぱネジのネジ山超重要だったっぽい。

というか新しいのに変わってみて一個前の同機種がどんだけボンクラだったかよくわかったよ。

充電中に操作すると勝手に他のボタンが反応するのね。
ちょっとゲームとかやってるとすぐ熱くなるのね。

OSのバージョンも新しくして、もはや違うスマホを使用している感覚です。

というわけで、今日も楽しくスマホライフ。



追伸、スマホにしてから楽しんでいるパズドラもランクが100を越えました。えへへ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク