スポンサーサイト


いきたかった。

今日は更地8の公式打ち上げが王将で行われたらしい。


両親を優先させた結果、後から合流が出来なかったです。



王将のガラス越しに誰もいないのを確認するかなしい時間。。。




いきたかったぁぁ。

ぶっちゃあさんと話したかったぁぁ。




でも、両親とはゆっくり出来たのでよかったです。





眠れぬ夜にどんどん過去にさかのぼりブログ書くぞーー。
なんか、そう思える心の余裕が出てきたのです。

まずは。




ムーミンさんからまたまたお花!!


ありがとうございます。


公演期間が長いので早々に自宅に持ってきて癒されております。

お花がある生活。

セレブだ。

Comment

春の訪れ 第二彈

昨日は、王将での餃子パーティーに参加できず残念でしたね。

でも、ご実家のご両親は最優先しなきゃですよね!(^-^)

今回のお花、タイトルは春の訪れ 第二弾です。

電夏の際のお花が第一弾なんです。

まだまだ寒い日が続きますが、華に囲まれセレブ気分で春の訪れを感じて下さい♪(^o^)/

ごめんなさい

ご両親がいらっしゃった日に餃子会をやってすみませんでした       後で、顔を出して貰ってたんですね。もっと粘っていたら良かったです   僕も、なしおさんと呑んで話したかったです   また、やりましょうね

ムーミンさんへ

確かに!!
チューリップがなんとも春です!!

ぶっちゃあさんへ

なんともったいないお言葉!!


とんでもないことでございます!!


また明日からよろしくお願い致します!!!!!
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
