シャボンの香りの女の子


絶対もっとかわいい写真が撮れるはずなのに、丸山さんごめん!!!



本番中、どこからともなく香るフレッシュなシャボンの香り。

中学生くらいの頃、こういう香りの漂う女の子に憧れたなぁ、と懐かしい思いにとらわれていたら、お隣の丸山さんがコロンをたしなんでいらっしゃる!

シャボンのコロンを!


憧れた女子が今ここに!!



私は「いいなぁ。いいよねぇ、シャボン。いいなぁ。」とバカみたいに羨ましさを隠さなかったわけです。

そしたら丸山さん同じの買ってきてくれた!




まーるーやーまーさーーん!
私なんかと香りかぶりしちゃっていいのぉ!?
やーさーしーいーー!!




さらに、その数日前。
「私この手帳愛用してるんです。」
と見せてもらった手帳を気に入った私は、翌日父へのプレゼントを探していたら偶然みつけてしまい、かぶると分かっていながら、買いました。


ストーカーっぽいよ私!
気持ち悪いことも重ね重ねて、ごめん!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク