今はご近所らしい


母が言う


「ほら、お母さんゴルフ練習場で働いてたでしょ。あそこの奥さん方が見に行くってよ」


思い出すのは小学生になる前あたり。
日の出くらいのド早朝にゴルフ練習場の打ちっ放しにされたボールを拾いにいく母。
たまに連れて行ってもらっては、手伝ってんだか邪魔してんだかそこの家の女の子と遊んでんだか、な私。


うんうん、うっすら覚えているよ母さん。
え?
見にくる?
私の芝居を?
下北沢まで?
なんで?



次々に寄せては返す疑問を押しのけて、本当にきてくださいました。
お土産まで持って。
しかも5人という団体様で。


ご挨拶出来たのは奥様とお嬢様。
お顔を見た途端フラッシュバックする記憶。



私!この方々!超覚えてる!!
特にお嬢様は上記の女の子なので、もう超懐かしい!!
懐かしい方の顔を見ると、こんな気持ちになるんだね。


本日はわざわざのご来場ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク