なしお成かしこまる。

今日劇場に、共演させていただいている方の奥様がいらした。



まぁ、多くは語らないけれども!
語らなくたっていいほど知ってる方!



だいたい、旦那様と同じ舞台にたっていることですら、

「おいおい正気か!?」

と思うほどおそれおおいのに、その奥様がいらしていると聞いた後の心臓の高鳴りたるや。



その事実、本番も後半に知って良かった。
始まる前に知らなくて良かった。




そしてその奥様から太っ腹な差し入れがずらり。

私の分だと頂いて、持ち帰ったそれらを目の前に、正座して考えたね。




私、これ、食うの?
ていうか、食えんの?




ああ、差し入れまで輝くようだわ。
こんなキラキラした食べ物を私などが!




少しでもと思って正座のまま頂きました。

ちょっと嘘つきました。
正座とあぐらの中間くらいで、おいしくいただきました。


・・・あれ?
これいつもの姿勢じゃね?

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク