分かるよそれ!って思う時。


とある日の同居子ちゃん。

深夜帰宅したと思ったらトイレのドアを開けたまま物音ひとつしない。

声をかけたらお酒を飲んで来たという。



同居子ちゃんにしたら珍しい状態ですが、私にはそれ日常茶飯事ですがな!
まかせろ同居子ちゃん。




以前王子様から頂いたヘパリーゼを処方。

寒いけど眠いけどトイレから離れられないってんで、トイレの前で体育座りという罰ゲームみたいな事をしてる同居子ちゃん。
馬鹿な。

簡単な敷物の上に枕とタオルケットを、そこに寝かせました。
酒を飲んだらね、体は暖めた方がいいんすよ。
知ってた?




しばし様子を見るも眠ったようなので私も寝る。
朝には回復したそうです。
めでたしめでたし。



写真はトイレ前で芋虫になる同居子ちゃん。


あ、いつだか「ブログの同居子ちゃんってホンドウさんのことだったんですね。」と意外な人に言われたんだけど、同居子ちゃんも「なしおさんのブログの同居子ちゃんってホンドウさんなんだね」と言われたらしい。
繋がったのは素敵なことだけど、あまりに意外な人に言われたんで同居子ちゃんも私も誰に言われたのか覚えてないのよねー。



なんか、メリハリのない日記だな。
うーん。
すまねー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク