

ここどこ

両親をこき使った結果、私分の引っ越しはほとんど終わった。


お父さんお母さんありがとう。


階段何往復もさした上に、休んでもらう場所も無いっつーね。

朝7時に東京来て13時で帰宅の路につくまで、途中2回車での30分仮眠以外立ち止まった二人を見ていない。
気軽に「手伝いいくか?」と思いついた父はさぞ後悔したことでしょう。
同年代の人ならなんてことない荷物量ですけど、もう還暦ですからね。

親不孝、猛反省中。



おかげさまで、明日からの稽古になんの支障もありません。
ほんと、ほんと、ありがとう。



そして、早くもホームシック。
なんか久々にかなりホームシック。
両親があっという間にかえっちゃってさみしいし。
ダブルホームシック!



新しい家がなんかこわいんだよね。
多分、静か過ぎるんだと思う。
前の家は深夜まで車の音がずっと聞こえていたから、自然とテレビや会話の音量が大きくなっていたんだけど、この家つぶやきすら聞こえそうだもん。



下の階の人とチャリの置き場所話し合えてないけど、チャリだといって乗(久々!私のスクーター)をしれっと置いちゃってるけど、ホームシック感と疲労で限界近い。



でもテレビのケーブルだけ!
それだけでも手に入れたい!





あ、下の人帰ってきた!
ちょっとお菓子持って行ってくる!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
