スポンサーサイト


買い替える、か。

そういえば今日両親がFMいわきのラジオ番組に出る日じゃない?


と気づいたのがオンエアする16時45分の5分前。
うわぁ。



急いでパソコンを立ち上げるも立ち上がりに5分かかる。
遅い。遅すぎる。
なんて使えない子かしらね!


「録音しといて」
と気軽に頼まれてたんだった。
つーかネットで聴くラジオって録音なんか出来るわけ?



ああ、もう!
ページも見つかんないよ!
どこに行けば聞けるのさ!

母からのメールで来ていた頼りない情報だけでなんとか再生を開始したのはオンエア終了17時の5分前。
録音?
もう携帯に生で入れてやれ!
なんか携帯とパソコンで超アナログな事をしだしたな私。


お、母のよそ行きの声がした。



約5分あると言われてたオンエアのきっちり半分の2分30秒しか録音出来ませんでした。




パソコンが遅かったんだと言い訳電話をしたら、「いいよいいよ、一回聞いたから」との事。

多分録音しといて色んな人に聞かせたかったんだろうなぁ。







せっかくブログしてんだし小さくお願いしてみようかな。

FMいわきの皆さん!
4月10にオンエアして頂きました味感さとうの娘です。
本日は両親の声を届けて下さってありがとうございました!
両親のとこの5分だけ、なんとかもう一回聞けませんか?

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
