盛り沢山。

今日は移動距離かせぎました。


途中、千葉の親戚のうちに顔出しちゃう?って思ったもんなぁ。




今日の衣裳あわせの結果はね、台本読んだ時から予感はあったんだけど、普段全く縁のない服装でしたよ。

あはは。
もう笑うしかないよ。
なんでも着るよ。
着て人前に出るよ。





そして大治さんの披露宴。
完全自由席、ビュッフェ形式。
私はこれが苦手なんだと自覚しました。
座った席から移動出来ないんだよなぁ。
んでまた、座ったテーブルにはDの名を持つあの方がいたもんだから、もうずっと緊張。
あ、Dの名を持つあの方に、いよいよ私は名前を覚えてもらってました。
「なしお」って呼び捨てにされて内心小躍りしつつ緊張しつつ。


披露宴は最後に楽しかったですよ。
いやー楽しかった。



披露宴て嫌いじゃない。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク