ホントにあるんだこんなこと。

お金をどこかに入れたまま忘れて、後日それを見つけてラッキーな気分になる。
ということが世の中的にどのくらい起こることなのかずっと分からなかった。

だって私としてはありえない事だから。

お金がかつかつな毎日をこれだけ繰り返していると、自分のお金がどこにどれだけあるかはもう、
確認せずとも常に、常に意識しているわけだ。
頭ん中の何割かはずっと金の事だ。
だからこそそんな、自分から自分へのびっくりプレゼントがあるなんて素敵だなぁと思っていた。
出来る事ならここにしまった事を一度忘れないかな、と思う事すらある。


しかし今日!
いざ確定申告と昨年の集めたレシートやらを整理していたら!
支払おうと思って振込用紙とお金を一緒に入れてて忘れてて、
ついには督促が来て督促の振込用紙で支払った為にそのままになっていたのを思い出しもせず、
驚きとともに本日発見しめちゃくちゃ幸せな気分になったよ!!!


なにこれ超幸せ気分じゃん。
しかも額が!

F1000001_20120301221025.jpg

ふくざわさんだっつの!!



あぁ。
いいことありそう。
いいことありそうすぎて今日はもう楽しい。

Comment

あるある

電夏公演千秋楽、お疲れ様でした!(^o^)

今回の公演を見に行けず、残念だったなあ…。

さて、ブログの話ですが、どこかからお金が出てくる話、よくあると思います。

自分自身、ちょくちょくあります。

今回も、ヨーロッパ旅行の為普段F1観戦用に使っているネックピースのウォレットを、半年ぶりに引っ張りだしたら、中から諭吉君を一枚発見!

諭吉君は本当に貴重ですからね。

大切に使わせてもらいますよ(^^)

ムーミンさんへ

あの時出会ったふくざわさんはすでに遥か彼方ですが、また会えるって信じてます。
この間の電夏は結構評判良かったのでぜひ見ていただきたかった!
残念です。
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク