

怪人テナガーの話

「役者やめます」


と、こんだけきっぱりと言って目の前から去っていかれるのははじめてだ。



ああついに来たな、と思う。
こういう年代についに来ちまったな、と。






サワムラさんはとにかく人間的な弱点がだだ漏れな人で、稽古開始時間にちゃんと集合することはめったにありません。

サワムラさんは手が長いです。

サワムラさんはバイトにはめったに遅刻しないそうです。

サワムラさんは理数系らしく、ダンスする時でも「右足にこのくらい体重を乗せてるときに左足がこう!」と理数系です。

サワムラさんはリクエストした脈絡のない演技プランを、どれだけ未消化でも一旦やってみてくれます。

サワムラさんが遅刻しても、もう誰もおこりません。100万回は怒ったから。

サワムラさんは演技中の距離が近いです。

サワムラさんには、ちゃんと謝っておきたいことがある気がするんですが、謝ってやったりしません。

サワムラさんはカツゼツが悪くて、かみそうになると「あー」とか「えー」とか自分合いの手を入れるんでセリフ量が倍になります。

サワムラさんをサムと呼ぶメンバーはいまだ現れてません。





サワムラさんは今春で役者をやめます。





やめたらいいさ。
ちぇっ!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
