浅井さんのこと。

只今更地稽古最終日中。


今回は共演させて頂いている浅井星光さんについて、私のファンっぷりを無断で書きます。



浅井さんは芝居に関して大変低姿勢で貪欲で、私みたいなぺーぺーにも「どうでしたか?」と感想を聞いてくれます。





そして本題。

「相手のセリフを聞け」とは芝居をやっていたらほとんどの人間が最初に叩き込まれる基本中の基本です。
しかしまー基本ってのは基本なだけに理解して活用するのがなかなか大変なわけです。
しかし浅井さん。
とあるネタに関しては音声だけ聞いて浅井さんだけを見ててもだいたい何が起きてるか想像つくほど逐一リアクション的確リアクション。




「聞く」それが出来れば芝居は出来るということの見本。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク