帰宅その3。

これ以降冷蔵庫内の写真です。
あんまりひどく見えないのをのせますね。



IMG_0054.jpg
すごいにおいなんだこれが。
IMG_0056.jpg
生肉とか。
IMG_0096.jpg
問題はここ。
これは3畳くらいの広さのある大きな冷蔵庫の中です。
予約が立て込んでいたので食料品でいっぱい。
アップの写真はさすがにのせられない。
すごいの。
もうね、ほんとすごいのよ。
食品が腐る過程には「溶ける」ってのがあるね。
それだけは言っておこうか。


IMG_0070.jpg
自宅の2階部分です。
もちろん家屋内でも靴は脱がないので土足で作業します。
丹精込めてお掃除していた畳とかを土足で踏み込む違和感たるや。
IMG_0075.jpg
猫が食い荒らしたもの。
人のいない家屋に閉じ込められ、一ヶ月近く猫だけで過ごした場所です。
よく生きててくれたね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク