スポンサーサイト


明日予想図

町に入る前にどんなことがあるのかな。
防護服の人が防護の向こうから注意事項とか言うのかな。
道の途中で計測器の数字が上下して生きた心地もしないのかな。
家はどんなふうかな。
見た目変わんなくて拍子抜けするかな。
引き戸を開けたらひどいにおいがするかな。
冷蔵庫の中のもの全部腐ってるもんね。
2階はどんなかな。
片づけてないからぐちゃぐちゃかな。
お父さんの布団もお母さんの布団もさっき起きてきたみたいにそのまんまかな。
アルバムとかトロフィとか通信簿とか、必要ないけど不必要じゃないものは持ち出さないでおくのだろうけど、いつか取りに行くことになるのかな。
それも出来ない家をなくした友達を思い出してそんなことどうでもいいって思うかな。
裏の小さい畑はどうかな。
桜の木はどうかな。
駅前はどうなってるかな。
十日町市の道にサンプラザにパチンコ屋に仲良くなったCD屋さんや、時々行った雑貨屋にゴンを散歩させた川沿い。
国道より海側は見たくないな。
途中から突然消える町。
毎年走るのが嫌だったマラソン大会の道。
芋煮会の川。
酒井んち。
ひとみちゃんち。
せいこちゃんちはどこらへんだっけ。
あと、ともみちゃんち。
みかんのうちは行ったことあったかな。
あ、確かながぬま先生のうちがあそこらへんに。
花火大会の浜。
マリンパーク。
防波堤。自販機。電信柱。







明日浪江町に帰ります。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
