スポンサーサイト


深まるか誤解

「なしおさん、一人暮らしなんですか?」
「同居してます」
「彼氏ですか?」
「女友達です」

という会話がここ1・2年多くなってきている。
まぁそうでしょ。
いい歳もいい歳な女性が、一緒に住んでるっつったら同棲でしょう。
だからいちいち説明が必要なんだ。


で、

おそらく、いや、まぁまず間違いなく私の考え過ぎとは思うんだけども。
最近、あれ?私恋人と暮らしてると思われてない?と感じる事がある。

それはつまり、同居人が女性と知っていながらという意味で。
友人との会話のほんの少しの語尾に、
下の部屋の佐藤さんとのあいさつのちょっとした表情に。

分かってる深読みすぎ。
自意識過剰すぎ。


しかしちょっと待って。
私と同居子ちゃんを恋人同士と思ってる方がいたら、いろんな意味でドキドキしちゃうから、
いや、決して同居子ちゃんにときめくということではなく、
というかまぁ、どう思われててもいいっちゃぁいいんだけど、
とにかくここで小さくカミングアウトするよ。



私は男好きです。




・・・・なんだこれ。

活字にするとなんか。
これはこれで伝えたかった事とズレが・・・・・
なんか・・・・・まぁもういいか。
誰も知ったこっちゃねーだろ。

Comment

衝撃的

これはめっちゃ衝撃的なカミングアウトじゃないですか!(^o^)

文字面だけ見たら、お嫁に行けないような!(笑)

まあ、同棲じゃなくルームシェアだと言えば、解ってもらえると思いますけどね(^-^)

でもなかなか難しい。


ムーミンさんへ

ルームシェア!
横文字にするだけで、この爽やかさはなんでしょう。
お嫁に行く予定はないですが、今後はルームシェアを活用します。
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
