スポンサーサイト


トイレの同居子さん

同居子ちゃんが鼻歌交じりにトイレに入っていく。
狭い我が家はホントに狭い。
だからトイレも目の前だ。
ずいぶん鼻歌交じりだなと分かるほどにトイレも近い。

トイレに入った同居子ちゃんが突然声を上げて笑い出す。
トイレに入っているのにだ。
その笑い声はおさまることなくことなく、もう長い事笑い続けてる。
こわいな。
なんだろ。電話でもしてんのかな。
トイレで?電話して?爆笑してんの?
どっちにしろこわいよ。

そういえば最近、バイト先の底意地の悪い上司に食って掛かりその場でバイトを辞めてくるという
かなりドラマチックなことをしでかした彼女。
ちょっと情緒不安定気味なのかしら。
心配。こわいし心配だし。


ヒーヒー言いながらトイレから出てくる同居子ちゃん。
「トイレットペーパー下に置いたの?」
と聞いてきた。
確かに私が置いたのだ。
先日ブログで同居子ちゃんが「どのトイレでもペーパーを交換させられる」的な内容を書いており。
自宅トイレに入ってあと少しでペーパーが切れそうなのを見てそれを思い出した私は、
袋から出して近くに置いておいたのだ。

同居子ちゃん、私の気遣いに気づいて笑ってただけだった。
「気にしてたんだーーー(笑)」ってことだろう。

バイト辞めたーと言っては泣き。
ペーパー置いてあるーと言っては笑い。

なかなかにかしましい最近の同居子ちゃんの話。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
