スポンサーサイト


ほめられたい

ペテカン制作の美人ガールがまたしても私のブログを面白いと言ってくれた。



ほめられるって単純に心躍るよね。
ほめられてもほめられても、もっとほめられたい私なのです。



でも気負うとアレだから。
何事も。
だからゆるゆる書くよ。




つーわけで、本日只今鼻に吹き出物の気配あり。

うわー、ゆるい。
なんとまーゆるい話題だろ。


母が同居していた今年4月、劇団の稽古も佳境かという時も鼻に吹き出物が出来た。
そんな私の顔を見た母が言う。



「・・・風邪ひくよ」



は?
なんで?
鼻にデキモノあるだけで?


母はもともとクールなリアリストで、おばけだの超能力だの根拠のないおばあちゃんの知恵袋的知識だのを全く、全く口にしたことがない。
なのに突然「鼻の吹き出物で風邪」だ。


大変興味深かった私は、なにゆえ鼻に吹き出物で風邪なのかと問いただした。
ついに母も知恵袋出しちゃうかと。




「そんなとこに吹き出物出るくらい疲れてるんじゃ、風邪にやられるよ」



知恵袋じゃねーな。
ごもっとも過ぎる。

そして数日後、私は喉をやられまくって仕込み日に寝込むことになる。



恐るべし、母予言。

Comment

気をつけて!

昨日から急に冬本番な寒さですからねえ。

くれぐれも風邪には気をつけて下さいね(^_^;)

ムーミンさんへ

お気遣いありがとうございます。
今の所元気いっぱいです!!
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
