スポンサーサイト


オーケー今日も悪くない!

共演者のミスターイケメンに「昨日のブログ面白かった」とほめらりた!

ほめらりたよ、みんな!
道井さんの「微笑ましい」より5倍はうれしかったね。



でもねー、そんな毎日毎日微笑ましエピソードが目前で繰り広げられるわけもなく。



あ、あるある。
今日の微笑ましいエピソード。



私の今回の相方さんがね、通し中に、私の目の前で、30センチ先で、フェイス トゥ フェイスで、カンだよ。
それもまぁ、一生懸命言おうとしての、カミ。


だから結果、甘噛み。



ほんの少し聞き返そうか迷ったけど無理に押し進めた私は、あまりの近距離によるあまりの甘噛みぶりに内心ニヤニヤがとまらないのでした。

Comment

まさに

そりゃまさに甘噛みでしたね!(^o^)

微笑ましい♪(笑)


非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
