面倒だけど嫌いじゃないよ


とあるリス。
別に写真に意味はないです。
でもかわいくない?これ。休みすぎ、リス。



さぁさぁ。
稽古してます。



でもねぇ、今回はみんなでバトンを回し続けるお芝居だからねぇ、なんつーか、いつもよくやる、汗かいて声からして暴れて騒いでお祭り騒ぎ、みたいなことしないんですよ。

前回のホチキスは、舞台上にいながらみんなを見てる時間が一番長いっつーこれまた体力の消耗が最小限だったこともあり、まぁ、動きたい。


そう、動きたいんだな私は。
いや、動いたら動いたで大変だから大変なんだけど、でも今は動きたい衝動真っ只中。



ええい、落ち着きやがれ私!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク