明日のための準備を抜かりなく

皆さん今日もご息災でありましたか?


私は「通し」をして前半の何シーン目かで息切れしました。


今は建て込んでない舞台を建て込んだらそれこそ目も当てられない息切れぶりだろうさ。




体力、今こそ若々しい体力が必要です。
求む、私の持久力!




そういえば、誰かに借りられていて数日更新していなかったイ・サンのDVDを借りて帰ったら、なしお母は「よ!」と言って拍手していた。


誰だ。
誰に向けた「よ!」なんだ。

Comment

体力

息切れですか!

今回の舞台、激しいのかな?

ケガには注意して、お稽古頑張って下さい(^^)

お母さまは『イ・サン』にどっぷりですね(^o^)

ムーミンさんへ

ご来場いただきお分かりいただけたかと思うのですが・・・
超体力勝負でした!!
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク