スポンサーサイト


直接は謝れない


「あほんだらすけ」終了。


終演後、大森さんと山口さんにご挨拶したら、



「お母さん?あれ、こっちがお母さん?」



と私をひとしきりお母さんと間違えてくれました。



それと「なしお」と言うリアクションの技が完成したことをご報告頂きましたよ。
前回更地でやった顔がすごいあのリアクションです。



そして、一緒にいた母は義援金を集めていた箱にちょこちょこと近づいて行ったので、私がぐっと押し戻してしまったのですが、後で何が言いたかったのかと尋ねたら、



「お礼を・・・」



と言っていました。
言わせてあげればよかった。
お母さんごめん。

Comment

あほんだらすけ

あほんだらすけ、見に行かれたんですね。

しかもお母様とご一緒に!(^^)

あの笑いがお母様の心に少しの潤いをもたらしたのではないでしょうか?

自分も日曜日に見に行きましたが、いっぱい笑わせて貰いましたよ♪(^o^)

お母様、B作さんのふるさとでもある福島への義援金募金にお礼を伝えたかったんでしょうね。

その思いに涙が出ます。

ムーミンさんへ

レスが遅くて今更ですが、「あほんだらすけ」が母も喜んでみてました。
帰りに食べた下北沢のお好み焼き屋さんには「あんまりうまくない」と文句言ってましたが。
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
