求人してほしい

腰、復活せず!!

でも毎日うまいご飯食べてます。
だからプラスマイナス0。
行って来いでチャラ。
いや、稽古中は結構マイナス。
みんなごめん。


私は小学校6年生までしか母の料理をまともに食べた記憶がないです。

小学校6年生以降両親は自分たちの店をはじめ、私が上京するまで毎日朝から晩まで働き、店が流行って最も忙しかった時期にはセブンイレブンの弁当で朝ごはんとしていたくらいでした。
毎日夜遅くまで仕事が終わらず結局家には帰宅せず店で寝泊り。
朝になるとコンビニ袋を手に持って家に帰ってくる母を覚えています。

その母の料理です。
母の料理はなんというか、素材を大切にする系?または・・・素朴?
とにかく「手の込んだ」とか「豪華」とかと対極にあるごはんです。
ざっと作り始めてざっとできる。
子供の頃を思い出しなかなか楽しいです。



そうそう。
みなさんご注進!
その母がパート探しています。
出来れば飲食系。その方が誰よりも役に立つと言うほど役に立ちます。
でも職種は問いません。
皆さんのまわりで人手不足のところはありませんか?
なしおの母が面接希望です!!

実は3/29に近くの牛丼チェーン店で面接予定なんですけど、電話対応がなんだが曖昧で。
面接日が前日に変更されたりして、話を聞いた私は「なめてんのか!?」とややご立腹です。

いつまで東京にいるのかはまだ不透明ですが、取り急ぎ人手不足の方がいたら是非。
私が30年の人生で出会ったどんな人より「真面目」で「誠実」です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク