何もこんな時に

腰をイワしました。

人生初腰痛。


先日の稽古中「腰が痛いんで」といっていた劇団員の1時間後に私が「腰がいたい」と言い出す。
腰痛劇団です。


家に近い接骨院に2回ほど行きましたが、今日の稽古で張り切ったらまた痛みがひどくなるであろう事は必至です。


帰り際先生に「水の上を歩く慎重さで動いてください」と言われました。

先生からの無茶振りに応えられる自信がない私です。

Comment

私も以前の律動で腰をやらかしていまだに苦しんでます。本当お大事に!

めぐさんへ

腰ってへこみますよねーー。
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク