そんな理由で不更新

おはようございます。

はっはっは、いやぁ、それにしても・・・体調不良でした!
お恥ずかしい限りです。


人生で味わったことのない、理由の分からない「吐き気」「寒気」
子供の頃軽い食中毒をやったことがあるんですが、それに近かったですね。
体が体内にある嫌なものをとにかく全力で出そう出そうとするのを、
いや落ち着けよ今本番中だから!といなす2日間。

そして一昨日、昨日と一緒に飲みたい方々がたくさんたくさん来ていたのに参加断念!
舞台でいい仕事するために断念!!
残念!!本当に残念!!

みんなもう一回下北来てくれないかなぁ。
来てくれないよなぁ。
あーあ。。。



そして今日ですよ!
いい天気!
体調も回復!!


やっと。
やっと「楽しもう」って気持ちで舞台に向かえそうです。


だけども、不良絶頂の時の方が笑いが多かったような気がする今日この頃です。
落ち着いた方がいいってことか?
うーん。研究の余地ありです。

Comment

お大事に…

体調不良でしたか…。

本番中に体調を崩すとは大変でしたね。

この数日間は急に暖かくなったり寒くなったりでバランスを崩したのかもしれませんね。

ともあれまだ折り返しです。

千秋楽まで頑張って下さい。

元気な姿で千秋楽にお会い出来るよう願ってます。

ムーミンさんへ

どうやらウィルス性腸炎のようでした。
初体験だったもんで非常に困りましたがもう同じ轍は踏みません!!
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク