スポンサーサイト


代役論

声が枯れてます。
13時から20時まであんだけほえてればそりゃ枯れる。


ここじゃない!?
この辺でいよいよ「生姜の力」じゃない!?

帰宅したらいよいよ空けてみようかな。



反省尽くしの稽古の後。
あれから2日間は気持ちよく動き始めました、私の中身が。
大森大先生の代役なんかも挑戦できたりして!!
かの大先輩にややつっこんでみたりして!!
この代役の時間がもう、なんかもう、いいよね!!


代役者とまであだ名されるほど代役やりたがりです。
代役って嫌いじゃない。
今回の稽古場では大先輩が超近いって特典まで付いてますが、自劇団でも代役抜擢率高し。
なんか「お得」感がいいんですよね。
お客様には披露されないけど、自分にはフラれる事のなさそうなキャラが体感できる。
いやぁ、お得!



その反面「稽古が嫌い」という、いかんともしがたい対極の感情があるのが自分でも不思議。
結局、お客様に会えた瞬間が何よりってことか・・・

Comment

お稽古

本物のお芝居のお稽古なんて自分は受けたことありません。

でも、代役をやることで、本来の役者さんが指導され学ぶ部分も身につけることができることは、価値あることだと思います。

幕が開くまでの苦労は、決して楽しいものではないでしょうが、初日の喜びのためにも、頑張って下さいね。

って、ひとごとなので好き勝手言ってすみません(^_^;)

ムーミンさんへ

いえいえまさに仰るとおりです。

お待ちしておりますよーー!!!
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
