スポンサーサイト


ありき終了さらち開始




いつもかわいい彼女がくれた!!
不思議なチップスになってる野菜やらフルーツにチョコがかかってる不思議スイーツ。
これだけ聞くとなんとも想像し難いかもしれないけど、おいしいよ!!




大学の同級生でも私の芝居に来てくれる友人は限られてまいりました。
そんな中新婚ほやほやの彼女が来てくれた。
終演後彼女の席のうしろの知人にご挨拶して一旦楽屋戻って彼女の席にはせ参じたらもういなかった。
お礼も言えない私でごめん。




ムーミンさんから「皆さんで」とビールワンケース!!
しかも一番絞り!!
ビールだよ!ビールテイスト飲料とはわけが違うよ!!
電夏は主要酒飲みは大体ビール派なのであっという間にすべていただきました。
でもそのおかげで今までで一番笑った打ち上げになりました。
プライスレスな時間をありがとうございました。




これもいつもいつも私にビールを授けてくれる天使からの贈り物です。
これはバッグにしまいこんでしまって打ち上げに出せず。
家でゆっくり頂きます!!






いつからかお声をかけてくださるようになった(更地1にお顔と名前を把握!)あのかわいいご夫婦がくれたよ!
このご夫婦はね、小さなお子様がいてね、そのお子様を順番にお守りしながら順番に電夏公演に来てくださるというなんとも家族ぐるみなご夫婦なのさ。
しかもそのお子様はおなかの中ですでに電夏観劇済みですからね。
電夏2代目もそう遠くないかも。




お帰りになったのかな?と思ったらきびすを返しすっと渡して下さった。
口紅?と思いきやキャンディなのだとのうわさ。
楽しみにとっててまだあけていないの。
ありがとうございます!!

Comment

ビール

千秋楽、お疲れさまでした!

ビールの差し入れ、喜んでいただけたようで♪(^-^)

しかし、楽屋での打ち上げで全部飲みきったとは…(^_^;)

今回は少数だからと油断してましたね。

何本かはなしお宅にお持ち帰りになると思ったんですが…。

おそるべし、電夏!(笑)

ムーミンさんへ

本当に本当にありがとうございました!!!

ビール、もちろんいくらか持って帰るつもりで「なしおのビールに手を出す時は頂きますと言うルール」まで設けていたのですが、すっかり無くなっちゃいました。。。

でもおかげさまでの楽しい打ち上げ。
ほんとに感謝感謝です。
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
