スポンサーサイト


夢の話は面白くはない

「あまから」でご一緒させていただいた羽柴さんの出演されている公演に行きました。

『隣の芝』
下北沢OFFOFF


面白かったですよ。
良かったら皆さんも。




それにしても、ここ数日連続して「あまから」「更地」の関係者の皆さんが次々と夢に出演して下さる。


ある時は教室、ある時は温泉旅館、コントのシチュエーションになりそうなベタな場所で皆さんと楽しく過ごす私。



どんだけ脳内に刻み込まれたんだ。

Comment

なるほど!

こちらは、昨夜は更地で共演された安藤彩華さんが出演中の舞台『愛の結晶くん』を見に行ってきました!(^o^)/

セクシーな衣装で、もうドキドキでした♪(*^_^*)

でも、夢には出てきてくれなかったなあ…(^_^;)

ムーミンさんへ

サンモール私も行かなくちゃ。

行けるかな。
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
