スポンサーサイト


同級生とかに声を大にして自慢したいけどしない、もったいないから。

「中高生の時のアイドル誰?」って聞かれたらまず、モーニング娘。

ちょっと聞いてくださいよ奥さん。
私「保田圭さん」と同じ舞台にいたんですのよ。

嘘だと思うでしょ?
私だっていまだに信じてないもの。

でも見てこれを!




写真とってもらったのーーーーーーーーー。
保田さんありがとうございました!!


今回の公演ほど稽古場に行くのに緊張した現場はありませんでしたよ。
周りがすごすぎる。
そのお一人、保田さん。


何もかも魅力的な方でしたが、女子楽屋(楽屋も一緒だったのよ!二人っきりになった時とかこっそりドキドキしちゃったよ。)での女子トークが一番の思い出。
お話の内容は書かないの。
私だけの「思い出」だもの!!

Comment

ついに!

遂に、優ちゃんと同級生ツーショット達成しましたね!(^o^)

おめでとうございます!

我々ファンからしても、ツーショットはかなりレアだと思います♪

因みに、なしおさんと圭ちゃんは実際は一つ違いなんですよね。
お誕生日も近いですし、不思議な縁で繋がってるのかも!(*^_^*)

楽屋での女子トーク、超気になります!(^-^)

ムーミンさんへ

そうなんですよ。
保田さんは6日なんですよね?
「縁」、あるかもしれません。
保田さんとの縁、光栄です。


女子トークは・・・・・やっぱ言えない!!
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
