fc2ブログ

いい感じに酔いました

今日は片桐さんが隣にいてくれたからいい感じに酔っぱらってます。


「気の置けない」って本当に稀な関係ですよね、と実感する今夜。




明日は午前入り!


実は、常に午前8時には目覚めていた私には不安のない集合時間です。



本場中って眠りが浅いんですよね。
これが1ヶ月以上続く生活って憧れるけど大変だろうな。



今日は忘れ物はないし、家に帰って、お風呂はいって、暖かくして、リラックスして。

Comment

いいね♪

昨夜もお疲れさまでした!(^o^)/

四回目になりますが、四回見て同じところで笑えて泣けるって素晴らしいですね!(*^_^*)

まあ、今回はどあたまからいったいどうなるのかハラハラドキドキしちゃいましたが…(^_^;)


昨日は、舞台終わりで仲間の方々と飲みに行ったんですね♪

リフレッシュできて良かったんじゃないでしょうか!(^-^)

今日はマチネのみですが、ケガなくやりきって歌いきって食べきって下さい!(^o^)/

ムーミン さんへ

Sさんスペシャルデーでしたよね。。。

次の日演出から「あれだけ人がいるんだから誰かなんとかして」と言われました。

反省反省。
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク