スポンサーサイト


以外に早足なのね

時間ってあっという間に流れるのね。
今日の帰り道の寒さに驚き。

本格的な冬対策しないと乗(ノル、私の愛車の名前)が厳しい季節になっていました。
いつの間に!?
いい加減私を置いていくのやめて欲しい。
時間の野郎め!


今公演ではじめましての人がたくさんいるのね。
だから改めて聞かれて、そりゃ説明が必要だわなと気づいたこと。



わたくし、なしお成と申します。
名前の読み方は

ナシオナル

です。
つい一昨日あたり共演者の方に
「セイ?ナリ?」
と聞かれ、あぁそういえばこの名前って読めないんだったなと思い出しました。

この名前を使い出した頃に名前の由来関係の話題からこのブログがはじまっています。
暇で暇で暇で暇で、とにかく時間をつぶしたい方がいらっしゃいましたら読んでみてください。
あの頃のブログって確か、すごく長くって不評だったんですよね。
自分自身ですら読み返さないくらい面白かないですが、良かったら。



関係ないけど、今日、憧れの共演者の方に「なしお」って呼ばれてうれしかった。
稽古場までは「なしお君」だったの。
もしかしたらノイズで君が聞こえなかっただけかもしれないけど、劇団の後輩になれたみたいで本当にうれしかった!!

Comment

確かに

確かに、初めての方には読めないかもですね。

本名か芸名かで悩む!って人は流石にいないかもしれませんが…。

ただ、先方は先に改名されちゃいましたね。


で、その先輩は、某YRさんでしょうか?

ムーミンさんへ

よく聞かれます。
本名ですか?って。
確かにいろんな名前がありますから、日本に一人はいるのかも、ナシオナルさん。

先輩は予想通りYさんです。
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
