スポンサーサイト


応援ってうれしいという事実。



嫁に来てくれとラブコールし続けて数年。
いまだ嫁には来てくれません。
ご挨拶し逃して悔しい。
出て行くの遅かったですか?
またご挨拶させてくださいね!!



ファイターが奥様と二人で来てくれた!
喜んでいただけてよかったです。
忘年会企画には参加できないかもしれないけど、皆によろしく伝えてください!



そうなのそうなの。
結局ビールがうれしい私なの。
しかも琥珀エビス!
おいしいよねー。
ちょうど寒さも本格化して琥珀日和だもの。
おいしくいただきます!!



お名前だけ仰ってすぐ帰られました、という方からの差し入れ。
ありがとうございます!!
お名前的にはあの方かしら?と思い至っているのだけど、果たしてそうなのか確信できず。
ブログでのお礼で失礼します。
おいしく頂いております!!

Comment

遅くなりましたが
『あまから』
お疲れ様でした☆

めっちゃ
オモロかったです!
なしおさん
モテモテでしたね~♪

早々に失礼しましたが
また次回…
来年の電夏ですかね??

お会いできるの
楽しみにしています~♪

おまめさんへ

来年1月電夏からスタートですね。

またお会いできるのをこちらこそ楽しみにしております!!
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
