誰だよお前は。

電車に乗って椅子に座って隣の人がもたれかかる。



誰にでも起こり得ることが私に起こっている今。

どうしましょう?

優しさライセンスA級の私でもこの乗りかかりぶりはさすがに。


なんつーか、重いんだよね。
いろんな意味で。


こちとら本番終わって疲れてるっつの!!




だってすごい親しい友達の乗りかかりかただもん。

私あと3駅で降りるけど、私立ち上がったらこの人えらいことになるぜ!?
この人の恥ずかしい瞬間の立役者私だぜ!?





頼む。
起きてくれ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク