スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【なしおの成分】Confiture et Provence編 

数年前から急激に生姜崇拝者になった私。
だって、冷えない・風邪引かない・のどに効く。
役者の味方生姜。女性の味方生姜。

「とにかく生姜を食べてます」と言い出したあたりからお客様や友人から生姜関連のものをたくさん頂きました。
その中でも特に気に入ったのが「Confiture et Provence」の生姜シロップ。
お店の名前はコンフィチュール エ プロヴァンスと読みます。

直営店は銀座で、フランス式のジャムの専門店なのだそうです。
でも「銀座」と聞いただけで尻込みする田舎者の私はお取り寄せ。
この貧乏人がお取り寄せてるのもなんだかおこがましいけど。
でも商品の値段がこれまた良心的なのですよ!
もっともリピートしているホワイト・ジンジャーエールで840円也!


朝飲むのがおすすめと言われたので言われるがまま朝飲みますでしょ?
そうしますと一日中ぽかぽかなんですよ。
今年の夏、例年よりも3割増で汗っかきだったのはきっと生姜シロップのおかげです。

まだ試されてない方がいらっしゃいましたらぜひ。
本当においしくて温まって、また欲しくなるから!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。