言えない大事件発生。

『あまから』完本。

大森さんの演出に留まらない力が一冊になりました。


先輩方は、一緒の空気吸ってるだけで満足っていうか、ここにいる自分が常に奇跡的っていうか。
とにかく足元がふわふわ落ち着かない感じです。
話しかけられようものなら「もっとグイグイ行きたい!」という気持ちと「バカだとばれないうちに逃げたい!」という気持ちの攻防戦。

坂本岳大さんという先輩がいらっしゃるんですが、それはもう大先輩なわけです。
でも『更地』で2回ご一緒させて頂いた経緯と、他の先輩よりも年齢が近いという理由で、頼りきり。
岳大さんが近くにいる時といない時ではふわふわ感が全く違う。

羽柴真希さんという先輩にも頼りきり。
本来なら接点がない弱小なしおですが、羽柴さんの優しさと笑顔につけ込んでいる次第です。
でも劇団ペテカンさんが本番中の為あまり稽古場にいらっしゃらない。
早く、早く戻ってください。


いや、私だっていい年だし大丈夫よ!
大丈夫だ、けれどもしかし!!



もう少し、あと数日、慣れるまで時間を。


いや本当大丈夫なんだけどね。
なんていうか、ドキドキが止まらない毎日です。



今日出来上がった台本で、自分が舞台上で行うであろう事柄にもドキドキが止まりません。
電夏関係者様、電夏で私を見て知っている皆様、大事件だよ。
どうするよコレ、どうなのよコレ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク