

緊張という敵。

もう少しで『あまから』の稽古が開始いたします。

今から緊張する。
現場に行って御覧なさいよ。
まわりはみんな芸能人芸能人芸能人、先輩先輩大先輩大先輩。


先日劇団員ゆうじさん(年中怒ってる感じの人)は言った。

「なんでそこになしおさんがいるの?」

んなこたー私だって一万回思ってるっつーの。


あーあーあー。
胃がひっくり返って口から飛び出した挙句にひとりでにサンバ踊りだすんじゃないかってくらいに緊張。


まずは落ち着け、と言ってる割りに自分の方が心拍数尋常じゃない伊豆井さんみたいなお節介がいたらどんなにか救われることでしょう。
でもあの人うるっせーからなぁ。
やっぱ邪魔だわ。

Comment

頑張れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

meg☆さんへ

2回稽古していまだドギマギ。
いつもどおりシャイぶりを思う存分発揮しております。
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
