スポンサーサイト


君は泣いてるの それとも笑ってるの

結局バイト先での隠れ睡眠に失敗しこの炎天下の中貫徹中のなしおです。

貫徹した夏の日のこのけだるさは他のどの季節にも真似できない破壊力があります。
まず、目。

強すぎる光に目が潰されかねません。
常に下向き加減で歩きます。
もはやアスファルトのはね返りの光すら耐えられないので、地面を直視することも避けます。
結果薄目になるという超原始的措置。


頭痛も起こりやすい。
睡眠不足と頭痛は深い仲。
私の脳みそを乗っ取ろうと今か今かと出番待ち。
夏の光の下に身を晒した途端とって喰われます。


でも今日の私は強気でした。
冷房で身体が冷えてるから余計辛いんでないかい?
と思い湯船に浸かって見ました。
朝っぱらから。
そして横になる事無く夜まで稽古予定。


で、今の体調はねぇ。

悪くない。



冷え!冷え、天敵ですよ!!!

Comment

冷房

この時期の暑さは、確かに厳しいですが、クーラーは天敵です!

心地よいことは事実ですが、体がだるくなり、節々が痛くなり、かえって辛いです。

だから、我が家ではエアコンは除湿のみ!

嫁さんには悪いが、いつも除湿です。

それでも冷えるので、湯船につかることは大切ですね。

ムーミンさんへ

正しい!!
暑さは湿度高いと余計感じますからねぇ。
除湿で乗り切りましょう。
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
