スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今すぐ逢って見つめる素振りをしてみても

サラジェシカパーカーが気になる。
というのもドラマなんかを無料で見れちゃうサイトで例のヒット作を全部見た上に映画も見ちゃったくらい気になる。

もともと海外ドラマは嫌いじゃない派(好きと言い切れるほどたくさん見てない)だけど、見れば見るほど外国人の「美しさ」って何なんだろうと思わされるのよね。


サラさんはさ、たぶん向こうではすごい美人なんだよね?
きっとそうよね?
だけどワイドショーなんかで素の状態が画面に出てくると「あれ?美人か?」みたいな瞬間ない?


韓流なドラマの主人公とかもさ、いやいやこれが美人で罷り通るほど韓国優しいのか!?って感じる主人公いるでしょ!?



あぁ、どうでもいいなほんと。


外国ドラマのダイナミックなところは、声優の誰が声をあてたかで印象のほとんどが左右されてしまうってことだ。
ちなみに例のドラマのサラさん声優さんはあんまりハマッてなくて好きじゃない。
字幕で見るほうが好き。


声優さんも含めて好きなのは「フレンズ」。
おもしろいよねーーー。

みなさんもフレンズどうぞ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。