

あいにく本日未熟者

そうそう。
ざっと電夏関係のブログ見たらサッカー狂の中川さんと小原さんが私をサッカー選手に例えてくれていた。


なしお→マイコン(ブラジル代表、インテル所属)


なんだそうです。
何が何だか全然分からないけど、前後の文章からかなり使える選手とみた。


ありがとう。


しかもブラジルってことは本当にかなりすげーやつなんではないだろうか。


重ね重ねありがとう。


マイコン写真見たら、でかいごついいかついブラックメンだった。
引退の噂的なのが流れてるの?
がんばれマイコン!!
例えられた人が意識した途端引退とかさみしいじゃん!!



そうだ。
例えてみようか劇団員。

竹田さん→バーソロミュー・くま(暴君)
高松さん→ガン・フォール
中川さん→マツゲ
小原さん→赤犬(本名:サカズキ)
渡辺さん→たしぎ
道井さん→エンポリオ・イワンコフ(オカマ王)
澤村さん→クロ(百計のクロ)
岩田さん→ドクQ(死神)
古場田さん→ペローナ(ゴーストプリンセス)
榊原さん→アイスバーグ
小林さん→コビー


いやぁ。
時間かかった。
テキトーな人選多数。
人ですらなくなった例えもあり。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
