人間という仕事を与えられてどれくらいだ

ううわぁぁ。
なんか2日も更新してないじゃない。

いけないわ。
これでは、うちのなしお母が心配してしまう。

ママ、私元気よ。
でもおかずが底つきてよ。


ぼんやり救援物資をねだってみました。


さてさて稽古も終盤ですが、いまだ完本せず。
別に完本しろやっていう催促ではない。
だって自分が追いついてないんだもの。
完本されても困るっちゃ困る。

振り回される今回の役。
振り回されんのは得意なのでは?と言われるが、前回のビタミンで発信するの得意じゃん?といわれ続けて、もう何が得意だったのかよく分からない今日この頃。

「何をやってもなしお成」って状態は、それだけ聞くと望ましい役者のあり方のようにも思えるけど、自覚もなく「陥ってしまっている」のは全く望ましくない。と思う。
少なくとも今の私には望ましく思えない。


だから毎回何か考えてる。
結構必死に。
20代くらいは悩んでもいいでしょうと。
割り切ったり突き抜けたり悟ったりするのは、まぁ40代くらいまで我慢しようと。


だから今日も眠れぬ夜なの。
バイトだし。
台本読み始めたらなんか、こう、ぐつぐつふつふつ煮詰まってる音が聞こえて。


今日も稽古さ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク