

したたかに笑い飛ばそ

劇場へは毎日毎回切符を買って行きます。


PASMOだSuicaだとか未だによく分かんない。
使えるとこと使えないとこあるの?
もうそんなことないの?


とにかくよく分かんない。
だから面倒くさくて切符。



で、切符をポケットに入れてると常に切符を手探りで確認してる自分に気づく。
なんでだろ?と思ってたら思い出した。


私の特徴のひとつ、すぐ切符を失す奴って事を。


失すんだよねー。
なんでかねー。
でも今は本番でアンテナがのびてるからか無意識に切符確認してる。

さすがに劇場に向かう途中で切符失すのやだもんね。



普段ぼーっとしてるから失すってことか。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
