なしお、冬の陣6


最後の最後まで、エスカレーターの左に停止しがちだったことが一番の思い出です。



さらば大阪。

なしお、冬の陣5

二日目は朝から筋肉痛と腰痛がアレしてまして。
寒さもあいまって満身創痍。
でも「せっかくだから」を合言葉に歩き続けます。



巨人の進撃を目の当たりにして。



スタッフの皆さんが、そこはかとなくこわい笑顔で踊るパレードにも遭遇。



エルモだー、と思っていたら。



バブルボム。



蜘蛛の人の制止を無視して冒険して、案の定危ない目にあいつつ。



もう人間はこわいってんで恐竜に心惹かれ。



最終的には、やっぱスヌーピーはスターだよね、と。

なしお、冬の陣4

乗り物だの旅先だのですぐに熟睡出来ない私の、初日の夢は。



あべのはるかすのガラスが抜けて、落ちる夢。
子供か。


寝不足のままで!!!!!



ここにきた。



そう、ここにきた。



もう、マーティーとドクはいないけど。
雰囲気は時計台の横のとこ。



おろ?見たことあるなぁ。



そう。ここに来た。



ホグワーツ!



ホグツミート!



曲がってるー。



今日も城に潜入。



レイブンクロー先生!



スリザリン先生!



ハッフルパフ先生とグリフィンドール先生!



きゃーー!ダンブルドア先生ー!



ハリー!ロン!ハーマイオニー!なしお!



あれ?なしお?



「違うわ!!」「すみません。」

なしお、冬の陣3

くりだせ。夜の街。
その前に、とりあえず、ビール。



京都って書いてあるけど。



これ見たことある!



これ見たことある!



これ見たことある!



閉店しててあの人がいない!
けど、見たことある!



ここ見たことある!



拡大!

なしお、冬の陣2

まだまだ。大阪。人生初関西。



まあ、一応ね、通天閣はね。



いたるところに、いるね、君。



17から59はどうした。



あべのはるかす。
高いわこわいわ。そんで高いわ。



こわくて笑顔がおかしい。



なしおを探せ。



なしおを探せ。



てんしば!



てんしばの推しは猫と真田幸村。

なしお、冬の陣。

写真で振り返る、冬の陣。



新宿駅南口にこんなのが出来ていた。
皆様知ってた?わたし、知らなかった。



目的地に到着。
そうここは、エスカレーターで急がない人は右に並ぶところ。
大阪。



打倒、豊臣!



あれ?お城どこよ。



見つけた!!



見つけた!!!



登った!



全方向を見たった!



鶴!



よどどの!



地獄橋!



大阪城でしたー。

ねろよ。

なんてこと。

家にあるビールを飲み干してしまった。





・・・もう朝じゃんよ。




どうしよう。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク