

今なら何でも白状しよう。

だからと言って


呑みすぎた。





加減を学びたい今日この頃。

つれづれづれ。

ちっとも酔えないそんな夜は、久々にブログを書いてみようかと思いますよ。

けっこう呑んだんだけどなぁ。

おかしいなぁ。

自分の飲酒量に気を抜けない。

調子のった時のお酒の量を、どなたか記録しといて数字で説教してくれませんか。ほんとに。











東京にいるのにジョイポリス未体験とはなんたること。


ということで遊んで来ました。



相変わらず何という名前のアトラクションかは全然覚えてないのですが、とある3Dアトラクションに入ったら先客がいたっ。



あんたここのスターなんじゃなかったっけ。

休憩中すか?
一緒に写真いいですか?


ってことで、えーと、、、
ソニー君?
ソニック君?



と、記念に撮りましたー。







さて。

呑みなおしますか。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
