今夜は帰りたくないの。

夕方からガクンと音が聞こえるくらいにいきなり体調が不安定に。


薬局の空いてる時間に帰れない事が分かっていたので、同居子ちゃんに薬を分けてもらおうと思っていた矢先。


彼女から連絡が。




今夜は私の部屋に近づかないで。




ケンカした新妻かお前は。
と思って理由を聞いたら。




インフルかも。。。




と、のたまいやがった。






注意喚起の遅さにブルブルしてます、今。

てろ。






なんか美味しいの食べた!!

かぶる夜。

空間を共有する人の中に、本名側の名前がかぶっている方がいる。


話題の中心団体にいるのはもう1人の「マイコ」さんである為に、その音が聞こえてもワタクシは反応をしてはいけない。




これはね。

けっこう難しいですよ。





名前。

よばれたいなぁ。

ゆえに、座りたくない。

臀部の痛みは腰から来ているものと判明。

きてるね!
じわじわきてるね!


身動き取れないあの状態にならない事が大事。
柔軟と体幹トレーニング大事。



あはは。
右足の痺れが私をつき動かす春です。

アタタカイデスネェ

右臀部に謎の痛み有り。

なぜですか。
なぜお尻痛いですか。



自分の体がワカラナイヨぉ。



やっべ。
途中謎の外人出てきたよ。




それにしても、最近兄妹間でツムツムが大流行しているわけ。

ハートを送り合う気持ちの悪い佐藤兄妹。


兄2が機種変更時ゲームデータを引き継げなくて悪戦苦闘。

兄2は兄3に電話してこう言ったそうだ。



「ハート送れなくてごめん。」



小学校3~4年か。

嗚呼、気持ち悪い佐藤兄妹。

子守唄おかわり。

時折うっすらと気が遠くなるほど眠いのに。
なんだか眠る気になれないめずらしい状態に困惑。


私、困惑の真っ只中。



眠い。
寝たい。


考えても意味のないことは、そりゃいくら考えても無意味なんだから、さっさと寝ようよね。
私ね。

おっしゃる通り。

今年の健康診断の結果が届きました。

今回の健康診断は採血もされないかなり簡易的な内容で、これは健康を診断するっつーか学校で受ける身体検査でしょって感じだったのです。

でもまぁ、自分を「どうも健康体です」とは言い切れない太っちょなもんで、それなりにドキドキしながら結果を見たわけですけども。



一項目、要精密検査が出ちゃいましたね。

それが。



心拡大



ええと。

はい?




とにかく心臓のどこかが、あるべきサイズよりも拡大してるっぽいからちゃんと診てもらえよってことらしい。


胸や肺に影がある、とか、超高血圧、とか、血糖値がウンタラ、とか。
そりゃあ今すぐマズイ!と思わせそうな結果の斜め上に来られたもんで全くピンとこない。



ちょっとこわくない?と私より私の体を心配してくれる同居子ちゃんをよそに、再検査面倒くさいでいっぱいの私。



こうなったらアレだ。
私の体のオリジナルである両親に聞くしかない。

こういうもんはだいたいアレでしょ?
親と同じような体調になってく的な遺伝がどうこうもきっとあるでしょ?
ウチの両親、元気だし。高血圧だろーが脳に影があろーが元気だし。




「ねぇ、母さん。アタイ、心拡大とか言われちった。」





「あらぁ。お父さんもそうだよー。まあ、アンタもう30過ぎてんだから。再検査しときなー。」





診断結果よりもボディに響く母の声なのでした。

スタンプ話。

ゆるゲゲゲ3のスタンプはイマイチだったけど、ゆるゲゲゲ4は買っちった。


かわいいね。ゆるゲゲゲ。


誰かライン送ってこーい。



あ、またしても「内容がTwitter」
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク