

身内ウケというにも身内過ぎるウケ。

電夏公演中、シュサイのネイティヴな発音動画と道井さんの音動画の撮影に成功。



あらやだなんだかヘコミそう、って時にはわざわざイヤホンをつけて視聴しています。



撮影している自分の笑い声が入っちゃってて、後半自分の笑い声につられて笑うっていう最高に気持ち悪い自分ループ。



スマホを眺めて私がニヤニヤしていたらこの動画を見ていると思って頂いて間違いありません。



見たいって?


いや、見せてもいいけど。←本人の同意なし。



これって多分、世界で私くらいしか笑わないと思うの。



でしょ?シュサイ。

終わっちまう前に。

おっと。
気づくと何日もブログを書いてなーい。

ここ数日は電動夏子安置システムが公演中という事で、ご来場の皆様に楽しんで頂いているようで良かったなぁ、と感慨もひとしお。

笑って欲しい、笑って欲しいのですよ、我々は。



ワタクシ個人は、稽古場にて新たな課題が出され驚きの毎日。


トクナガヒデカツさんが私のことを、ドラえもんの腹の中から出てくる便利道具か何かと勘違いしていたらどうしよう。
まさかドラえもんそのものだと思っていたらどうしよう。


それは。


間違ってはいない。



稽古着を鮮やかな空色にするか。せめて。




明日の電夏は13時と17時。

特に17時の大楽がおすすめですよ、奥さん!!



↓詳細はこちら

http://www.dna-system.com/next/app14/

というわけで劇場にいこう。

私の笑いのツボって事を考えてみた時に、いくつかの「必ず笑っちゃう」ものを思い出した。 


シュサイの「ネイティヴな発音」

道井の「音」

ほら、もう。

全然伝わりませんね。
ネタの詳細説明は置いといて、これが出てくると絶対笑います私。

時々「アレやって」とリクエストします私。

そして笑うのです。


何かかなしいことがあった時にいつでも見られるように、動画に撮っておこうと決めた夜。

ちょうどいいことに、明日から電夏が本番じゃない。

よし、乗り打ちとか言ってやつらがどんなに忙しそうでも必ず撮る。

さてととさとう。

さてと。 どんどん生きていこう。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
